忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 23:19 】 |
on killing
五月病から回復。

我ながら気分屋だと思いますが、数日ぼんやりしているとやる気も再び起こるものです。何もして居なかった反動なのか、ガンガン動いています。そんなワケでレポート的な事をコレから片付けてしまおうかなと。やはり休憩は重要なものだと感じた週末なのでした。

さて、今日はちょっと重たい話。
元ネタは一冊の本ですが、私にリベートはありません。
PR
【2006/05/23 21:03 】 | etude | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一番古い職業
適度にお休みを入れる事にしました。

こうして堂々と休めると気分が楽です。来月から少し忙しくなりそうな予感もしますので、今からこうやって休んでおくと告知としての意味も・・・ありませんね。ともかく、これからはほぼ日刊でいきたいと思います。

さて、今日はある有名なお話を取り上げてみます。
【2006/05/20 21:13 】 | etude | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そして崖っぷち
五月病が直撃。

やや流行に乗り遅れて五月病にかかったようです。口癖が「だりぃー」になってしまうともう手遅れ。そのまま気分転換といって遊び始めると二度と帰って来れなくなるので気をつけましょう。こんな時は荒療治が一番だと思うんですが・・他に良い治療法無いですかね。

そーいうわけで、ネタも思い浮かびません。
最近自分でもマンネリ気味な内容になってきてるなと思いつつ書いているワケですが、どうしたもんでしょう。解決策としては・・

1:不定期更新に切り替える(ネタがあるときだけ)
2:誰かに代わりに書いてもらう(ほぼ無理やりに)
3:男前な私はネタが枯渇する事など無い(死んでも書く)

個人的には2番を切望しています。
どなたでも私の代わりに書いてくださ・・・

ごめんなさい。でも今日は休みたいんです。
【2006/05/17 20:54 】 | etude | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
海の幸万歳
今日は母の日。

なんだか記念日を忘れがちな私ですが、商魂逞しい人達の手によってまた思い出すことが出来ました。しかしセール等と言われても私には今の所縁がありません。金銭的にも距離的にもそれなりの問題がありますので、とりあえず電話を掛けておく事にします。

さて、今日はETUDEのことについて。
【2006/05/14 22:59 】 | etude | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]