忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 05:22 】 |
某所での会話
最近ETUDEのほうを見る機会が減っています。

この更新ですら気紛れに行ったもので、現在は頻繁にネットを使う事は無くなっているようです。あまりの更新の無さに掲示板すら消えたこの状況では閲覧者など居ない事でしょうけどね。とりあえず、私は元気ですよー、と。



なんか妙に腹が痛いと思ったらこんなトコにいるし、金はねーし女はいねーしで最悪だぞチクショー。責任者出て来いってんだ。つーか女を出しやがれー。

「最悪なのは貴方ですよ、子羊よ」

あーッ!ゴッド!

「ここは地獄です。貴方の行動が悪いのを人のせいにしてはいけませんクソ虫。死して屍拾うものなし。武士は食わねどイモータル。冒険者に常勝なし、魔術師に必勝なし。策も無く突っ込んだ貴方が悪いのです。解ったら潔くハロウィンの日にカボチャをかぶって破廉恥な行いをした件について、ギルド幹部であるマンモス三太夫氏から『このマシーンを使うと腹筋が鍛えられるばかりじゃなく腰骨が粉々になったり眼球が飛び散ったりするから初心者や女性にもおすすめだよ!』とか説教を受けなさい。お値段セットでなんと金貨3枚。全国から妻を帰せと喜びの悲鳴を聞きつけ思わず窓から首を出した私は謎の狙撃兵に眉間を撃たれて視界が真っ暗になり、トンネルを抜けるとそこは雪国でした」

……。言いたい事が解らねぇ。

「要約すると犬死にでしたねと。あと、ここは地獄です」

まぁ、そんなもんだろ。かまやしねーよ。むしろ俺らしいんじゃねぇか?
ただまぁ、イキナリだったからな。色々と言いたい事はあったわな。

「なるほど。ではどうぞ」

麦飯美味かった!

「………。」

他にはねぇぞ?
PR
【2006/10/15 03:00 】 | etude | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ウラシマ効果で世代間格差は縮まるのか | ホーム | 「反」社会学的観点から見る差別>>
有り難いご意見
お久しぶりです!
ティボさぁぁぁん!!(涙)
あの世でまでティボさんらしいんですね……。きっとそのうち蜘蛛の糸が垂れ下がってくる事を祈ります。

お久しぶりです、お忙しそうですね。
最近はチャットをする暇もないのでしょうか。
もしまた気が向いたら、ふらりと遊んで貰えると嬉しいな……と思います。

ティボ氏は突然の最期で信じられない気持ちでした。今でもふとまた会えたらなぁと思う時があります。
ギャグもシリアスもSもMもなんでもこなせて、本当に愛すべきチンピラでした。もっと遊びたかった!!
謹んでご冥福をお祈りします。
【2006/10/21 00:23】| | 名も無き墓守 #92c62e5432 [ 編集 ]


無題
初めまして!!最近エチュで活動していますディックと申します。
以前はロムラーでしたので、ティボルトさんの活躍を楽しみに見ておりました!
4月1日のログなど最高です!!
ですが、お亡くなりになったログは知らず、入ったばかりの頃はいつかお会いして遊んでいただきたいなどと、不遜な事を考えてました。
本当に、お亡くなりになってしまって残念です。
いくつかティボルトさんの絵も勝手に描いてしまいいました。
もしよろしければご覧になってください。

ttp://atpaint.jp/dick/src/1157566497316.jpg
ttp://dickblast.web.fc2.com/dick/dick.htm

お手数ですが、上記アドレスをコピーして、先頭に「h」をつけてください。

お忙しい事と思いますが、お暇になった時に、違う形でお逢いできたらと考えてしまうことをお許しください。
長々と書き込みすいませんでした!!
【2006/10/22 04:12】| URL | ディックPL #990d5d6b0b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]