忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 03:57 】 |
「反」社会学的観点から見る差別
放置の結果・・

更新パスワードを忘れかけるという事態に。ココの所更新が停滞傾向にあったのは、やる気の減退が大きい事はもはや疑いようもないのだけれど、それとは別にもう一つ、PCを使わない環境へ体を慣れさせているのかもしれません。予告しておくと、9月になったら更新は完全に停止される事になるでしょう。

リミットまでの少しの間、もう少しお付き合いくださいませ。
今日はすんげぇ久し振りに哲学的なことを書いて見ましょ。
PR
【2006/07/06 20:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ツバメの季節
最近すげぇ忙しい。

かと思えばそれは夜だけで、実は仕事中が暇だったりする。ただ、その逆もあるので注意が必要。そもそもバイトを本格的に入れたことによるライフスタイルの変化は、ブログを書くという習慣を消し去りつつあるわけで。

さて、今日は最近見たアレについて。

【2006/06/27 21:35 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
知るとか、解るとか。
どこでも勉強。

バイト先でちょっと困った人に会い、図らずしも精神修行をすることになりました。噛みあわない話とぶっ壊れた論理。何を言われても頭を下げるのが接客の一つのあり方ですから、ストレスがたまります。バイト先の先輩が大部分対応してくれたのですが、私は本当にまだまだだと思いました。

さて、今日は以前にも少し話した、議論の話に少し関係のある事を。
正統派の「議論」を論じるよりも裏道にそれた方が楽しいと思うのです。
・・ほら、英語は文法習うよりスラング習った方が楽しいし。
【2006/06/03 20:42 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リベラルさん
ふと思いつく。

携帯電話のストラップとしてUSBフラッシュメモリを使ってみたらどうか、と。コレは意外に便利なのでは無いかと思い、早速実行。直ぐに後悔しました。お互いぶつかってガチャガチャ言う上、使わない時は非常に邪魔です。やっぱりストラップはシンプルなのが一番だね・・。

さて、今日は何となく微妙な事を。
【2006/05/26 20:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]